緊急特別企画!10万HIT記念


  


は「はい、というわけで10万HITを記念しての特別SSや♪」
な「みんな来てくれて、どうもありがとう♪」
フ「こんなに来ていただけて、本当にうれしいです」
は「ま、当初はイラストを考えとったらしいけど、予想より早くいったらしくてな」
な「まぁ、いつもどおりのパターンだね」
フ「もう少し早めにやればいいのに」
は「あはは、まぁそない言わんと…で、今回はこれで繋ぐらしいで」
な「なになに?…"緊急特別企画!10万HIT記念、シャッフルアフレコでリリパを再現しようじゃないかのコーナー"」
は「ちゃうちゃう…緊急特別企画ぅ!!10万HIT記念、シャッフルアフレコでリリパを再現しようじゃないかのコ!ーナー!
  …や、わかるやろ」
な「いや、読んでる人はまったくわからないと思う」
フ「いや、以外にわかるかも」
な「わかるの?!フェイトちゃん」
フ「う、うん…実は、ちょっと聴いてた」
な「そ、そうなんだ…」
は「ま、それはそうと、今回一緒にやってくれるメンバーの紹介や」

シ「シグナムだ、よろしく頼む」
ヴィ「ヴィータ…めんどくせぇな」
シャ「シャマルです、よろしくね♪」
は「そして、新メンバー♪」
ス「えっと、スバル・ナカジマです。よろしくお願いします」
ティ「ティアナ・ランスターよ、よろしくね」
エ「エリオ・モンディアルです、よろしくお願いします」
キャ「キャロ・ル・ルシエです、よろしくお願いします」
は「以上でお送りします」
な「あれ?アルフさんやザフィーラさんは?」
は「あの二人は出とらんかったし、ちなみにユーノ君もな」
な「え?」
は「深く考えたらあかん、ええな?」
な「う、うん…」

は「はい、そいでは早速チームわけしよか」
な「なんで?」
は「だって、そうだったんやから仕方ないやん」
フ「なのは、考えるだけ無駄だよ」
な「うん、そうみたい…」
は「ほいでは、なのはちゃんチームとフェイトちゃんチームに」
な「どうやってわける?…」
は「なのちゃんチームは、なのはちゃん、うち、スバルちゃん、ティアちゃん、キャロちゃん
  フェイトちゃんチームはフェイトちゃん、シグナム、ヴィータ、シャマル、エリオ君、でいくで」
な「…」
フ「そういうことだから、ね」
は「はいはい、では最初のアフレコはこれや」

A's第一話なのは救出シーン

は「いいシーンやね、じゃあOKシーンから」
な「OKシーンって…ハプニングじゃないんだから」

な「…こんなので終わり?…いやだ、ユーノ君、クロノくん…フェイトちゃん!」
ガキィィィン!
な「…」
ユ「ごめん、なのは遅くなった」
な「ユーノ…君」
ヴィ「…仲間か?!」
ヴァル《Scythe Form》
フ「…友達だ」

は「はい、というわけや…なのはちゃんチームから役振り分けてやってもらおか」
な「やっぱりそうなるよね」
フ「仕方ないよ、がんばってなのは」
な「うん…」

そして…

は「じゃあ始めるで…5…4…3…2…1…」

な(は)「…こんなので終わり?…いやだ、ユーノ君、クロノくん…フェイトちゃん!」
ガキィィィン!
な(は)「…」
ユ(ティ)「ごめん、なのは遅くなった」
な(は)「ユーノ…君」
ヴィ(ス)「…仲間か?!」
ヴァル(キャ)《Scythe Form》
フ(な)「ヴァァァァァ!」

は「って、ちょっとなのちゃん、なんやそら?!」
な「いや、なんか天の声がそう言えって言ったの!」
は「天やなくて、中の人ちゃうん?!」
な「はやてちゃん、それ言っちゃだめだって?!」
は「おほん…そやったね…なら、次はフェイトちゃんチーム」

しばらくお待ちください…

は「じゃあ始めるで…5…4…3…2…1…どうぞ」

な(フ)「こんなことなら借りるんじゃなかった…ユーノ君、肩代わりして!」
ガキィィィン!
な(フ)「…」
ユ(ヴィ)「ごめん、なのはそれは無理」
な(フ)「だぁよねぇ…」
ヴィ(シャ)「なにもんだ?」
ヴァル(エ)《みんなの味方》
フ(シ)「…NHKです」

は「はい、カットカットカットー!ちょい待ちぃ、それなんや?!」
フ「いや、あの、ボケといたほうがいいかなぁ、って思って」
は「いらんいらん、そんなもん」
フ「そっか…残念、取って置きがあったのに」
は「フェイトちゃん、女捨てたらあかんでぇ」

は「はい、というわけでそろそろお別れの時間や」
な「じゃあ、最後に一言づつ」
フ「うん、感謝の言葉」
は「ある意味一番のメインやね…ほなら、なのはちゃんから」
な「うん…みんな来てくれてほんとにありがとう、これからもがんばっていくからよろしくね♪」
フ「こんなにたくさんの人に来ていただけて、ほんとにうれしいです、これからもよろしくお願いしますね♪」
は「ほんまにみんなありがとな、ここまでできたんもみんなのおかげや、これからもよろしゅうな♪」
シ「来ていただいたすべての方に感謝を…これからもよろしく」
ヴィ「まぁ、サンキュー、来てくれて…がんばるわ」
シャ「ほんとにみんな来てくれてありがとう♪これからもがんばるから、よろしくね♪」
ス「えっと、たくさん来てくれてありがとう、私たちはこれからだけどがんばるから、よろしくお願いします♪」
ティ「まぁ、とりあえずありがとう、たくさん来てくれたみたいで…これからがんばってくから、よろしくね」
エ「えっと、どうもです、たくさんの方に来ていただいたようで、これから僕たちも出てくるんでよろしくお願いします」
キャ「ありがとうございます、たくさんの方に来ていただけてとてもうれしいです♪本当にありがとうございます♪」

は「はい、ちゅーわけで終了…またな〜♪」

----------------------------------------------------------------------------------
あとがき
 はい、というわけで10万HIT感謝です!
いやぁ、正直ここまでいくとは、ほんと来ていただいた方には感謝感謝です♪
あ、アフレコのとこは若干イベントとは変更してます
まぁ、あれそのままはいろいろとまずいんで(笑)
何はともあれ、これからもよろしくお願いします!
ではでは〜♪

      
 
inserted by FC2 system