お楽しみ第二弾♪   



はい、というわけでやってしまいましたお楽しみ第二弾♪
今回はひぐらしの梨花ちゃん登場♪
いやぁ、かわいいよね梨花ちゃん♪ついお持ち帰りしたくなっちゃいますねぇ…
と、そろそろスターライトがきそうなんで退散…そいでは〜

「ちっ…体よく逃げられたの」
「なんか物騒なこと言ってるです」
「あなたには言われたくないの」
「にぱぁ〜♪」
「笑えばすべて解決、なんて世の中甘くないの」
「…」
「…」
「…じゃあ、相手してあげるよ、バカ魔力女」
「望むところ、こっちもストレス溜まりまくりなの」
「ちょっと待ったーー!」
「な、なんなの?!」
「みぃ、圭一?」
「そのとおり、愛する圭一様だ」
「別に愛してないです、というか口先だけの馬鹿は嫌いです」
「ぐはっ?!…梨花ちゃん、ゲイ○ルグで心臓貫かないで」
「誰なの?」
「ふ、良くぞ聞いてくれた俺様は…」
「ネコミミ、スク水、メイド服が好きな変態さんです」
「うわっ?!ほんとに」
「梨花ちゃん、変態はないよ…まぁ、好きだが」
「みぃ、認めたです♪」
「うわぁ、そうなんだ…」
「だぁっ?!男はみんなそういうの好きなの、変態じゃない!」
「開き直り?みっともなぁい」
「みぃ、さすが口先”だけ”の魔術師です」
「だけ、はいらないだけ、は!…オホン、口先の魔術師こと前原圭一だ」
「まぁ、この場だけだから名前なんてどうでもいいの」
「うわひどっ?!」
「ところで、圭一はなんでこんなとこにいるです」
「そりゃ、両手には…オホン、監視だよ」
「…今、よからぬ単語が」
「みぃ、聞こえたですね」
「はい、その話はおしまい!次いこ、次」
「逃げたの…」
「逃げましたです…」
「うわ、なんか結託されるとものごっつ鬱陶しい?!」
「…塵にして良い?」
「みぃ、大歓迎です」
「え?梨花ちゃん?!」
「じゃ遠慮なく…スターライトブレイカー…出力MAX」
「だはぁぁぁぁっ?!」

しばらくお待ちください…

「…マジに塵になるかと…」
「ちっ…やっぱエクセリオンモードじゃないとだめか」
「いや、話進まなく、って言うか終わらないからやめて!」
「みぃ、確かに終わらないのは嫌です」
「それは同感、じゃあさっさと始めるの」
「なんかやりづれぇ…と、とりあえず二人はもっと愛想良くしないと」
「愛想は良いほうなの」
「みぃ」
「じゃ、ちょっと笑ってみな」
「にゃは♪」
「にぱぁ〜♪」
「うわっ?!悪魔の笑み」
どか、ばき、ごす、どがしゃ…

「…すいばせん、失礼じました」
「失礼なの」
「みぃ、圭一意地悪です」
「…ふ、だが安心するが良い、これを身につければ万事解決」
「はぁ…仕方ないから付き合ってあげるの」
「みぃ」
「では、早速着替えてもらおうか!」

しばらくお待ちください…

「おお…」
「ふりふり、なんかかわいいかも♪」
「みぃ、なんかデジャヴ感じるです」
「良い、二人とも最高だ♪」
「ほんとに?」
「みぃ?」
「ああ、ツインテのメイドさん、ネコミミロリ系スク水…かぁ!至宝だ、まさにこの世に二つとない至宝!!」
「な、なんか照れるね」
「みぃ…」
「では、第二弾行こうか…メイドさんは”ご主人様”というのが礼儀!」
「ご、ご主人様?」
「ぐはっ?!…最高だ、まさに聖女のごとき清純さ、しかも、あどけない感じが残ってるのがまたいい!」
「ふにゃ…」
「そして!ネコミミのロリ系と言えば”お兄ちゃん”と、そして語尾に”にゃ”とつけるもの!」
「みぃ…おにいちゃん…これで良いにゃ?」
「ぐおはっ?!…すごすぎる、口癖が良い感じにアクセントになって、この世に適うものなし、と言っても過言ではない!」
「み、みぃ…」
「では、ついに最終段階…これを読んでもらおう!無論感情込めて!!」
「…」
「…」
「ほらほら、さくっとやっちゃおう、さくっと♪」
「…お、お仕置きしてください、ご主人様」
「どぐうっ?!…ふふ、なんという破壊力…軽く三千光年飛んだよ」
「…みぃ、おにいちゃん、大好きにゃん」
「どばらびっち?!…なんと、これほどとは…もう死んでも良いかも」
「なら死んで♪」
「…は?」
「みぃ、良い夢は見れたです、圭一」
「梨花ちゃん?!その手に持ってるのはもしかして!!」
「大丈夫、知らないうちに終わってるから」
「みぃ♪」
「いやだぁぁぁぁぁぁぁ?!」
ひぐらしの鳴く中、一人の少年が消息をたった…


はい、いかがだったでしょう
やっぱり圭一は死なないとね♪(おい
でも、やっぱかわいいな梨花ちゃん♪ギャップもまた良い♪
「なら、もう思い残すことはないよね」
はっ?!しまった、すっかり忘れていた!
「エクセリオンバスター、フルバースト♪」
どおぁぁぁぁぁぁ?!

「というわけで、さよならなの♪」
「あとがきは作者不在によりなしです、にぱぁ〜♪」


      
 
inserted by FC2 system