新年


  


あけましておめでとうございます。管理人の若葉です。
いやぁ、いろいろありましたが新年を迎えることができて
ほんとよかったです。
で、いつもどおり正月ssを…と思っていたのですが
いつも同じじゃ芸がない、という事で今回は特別編
いつものメンバーと、Q&Aをかねた座談会をお贈りします

と言うことで、お三方どうぞ〜♪
「あけましておめでとう♪高町なのはです」
「あけましておめでとうございます、フェイト・T・ハラオウンです」
「あけましておめでとさん♪八神はやてや」
はい、という事で今回は特別編、皆さんよろしくお願いします。
「はい」
「よろしくお願いします」
「…それはええねんけど、まだ続けるつもりなん?」
…はい?
「いや、今までを省みると、もう閉鎖するしかないやろ?」
…なにを仰りますかはやてさん、新年明けておめでたいときにそんな暗い事を
「せやけど、まずまともに更新できとらんやろ?」
うぐ?!
「拍手レスも何度か返せない上、なかなか更新もできんかったやろ?」
ぐはっ?!
「TOPにイラストのリンクあるけど、まったく書いとらんやろ?」
ぬぐお?!
「なんだかんだで、数ヶ月更新なしな事もあったし」
がはぁっ?!
「それから…」
「ストップ、はやてちゃん!そこまで」
「?どうしたんや、なのはちゃん」
「それ以上は管理人さんのHPが持たないから」
「大丈夫ですか?」
ぐふ…なに、この程度で落ちていてはこの世界では生きていけないさ
…でも、さすがに今回はやばいかな
と言うことで、フェイトちゃん膝枕お願い♪
「え?あ、はい…」
あ〜♪癒される〜
「えと、それはよかった、です?」
ん〜、やっぱり気持ちいいな〜♪
「ひゃん?!くすぐったいですよ」
まぁまぁ、減るもんでなし♪
「…管理人さん?」
?!!
「ちょっと、調子に乗りすぎじゃないかな?…少し、頭冷やそうか?」
いや、ちょ、ま?!

しばらくお待ちください…

はい、という事でお待たせしました…お〜、いて
さすがに、調子に乗りすぎたなぁ…では、改めて
まずは、お正月らしくお酒でも頂きましょうか♪
「だめですよ、私たち未成年ですから」
え?だって、あれから時間経ってるでしょ
「えっと、現代時間ではそうかもしれませんが」
「設定いうものは、次の話がないと変わらんもんやから」
ああ、そっか…んじゃ、仕方ない
では、Q&Aにいきましょうかね…んと、これだったかな
はい、一つ目お正月と言えば御節ですが、それぞれの家庭で特別な御節はありますか?と
「特別な御節?」
「ん〜、と」
「別に普通やけどな」
なるほど、普通、と…いきなり躓いたな
「そういわれても…まぁ、強いて言えば新作お菓子の試食かな?」
ほう、御節とは関係ないけど、ちょっと特殊ですね
「うちは時期ごとに新作を作るから、その関係でね」
なるほど、実家が喫茶店ならではですね
「そういうのなら、うちもあるかな…リンディ母さんの新作お茶会」
新作お茶会?
「うん、いつものお茶の飲み方以外にどういうのがいいかっていう…たとえば蜂蜜とか」
ああ、なるほど…しかし、リンディさん糖尿にはならないんですかね?すごく心配になるんですが
「ああ、それは家族全員が心配してます」
あ、やっぱり…
「そういうんやったら、うちもやっとるな」
どんなことです?
「お好み焼き」
…お好み焼き、ですか
「せや、御節もいいけどカレーもね、なんて言葉があるやろ?それと同じや」
なんとなくわかるような…
「そういう管理人さんは?」
は?
「は?やなくて、そっちの家はどうなんや、って事」
いや、うちも普通ですよ…強いて言えば、朝に家族全員揃わないことくらいですかね
「え?!」
「そうなんですか?」
え?あれ、最近じゃ普通じゃないの?
「なるほど、そんなんやから適当なんやね」
いや、それとこれとは
「だめだよ、家族と一緒の時間は取らないと」
え?あ、いや
「家族はかけがえのないものなんですよ」
いや、まぁ、それはわかっているんですけど…
「せやったら、朝くらいは家族全員揃わんと」
そ、そういわれても、事情と言うものが…
「却下」
「関係ありません」
「聞く耳もたん」
…あれ〜?なんかやばい予感

しばらくお待ちください…

う〜、久しぶりに講義を聞いた、それも結構濃いの…
「さて、じゃあ次はどうするのかな?」
「Q&A続けるのかな?」
「そうやろ?」
あ〜、いえ、思ったより時間食ってしまったので
次ぎいきます…えっと、公開も間近に迫りました
リリカルなのはTHE MOVIE
それに関して雑談、みたいなもんをと
「ああ、そっかもうそんな時期になるんだね」
「いつの間にか、映画化までされるようになるなんて」
「せやね…しかも、第一弾、みたいなこと言われとるで次もあるかもしれんしな」
いやぁ、まさかの劇場化
当初は、ここまで来るなんて予想もしてなかったよ
「ほんとだね、これもみんなの支えあってのことだよ」
「うん、いろんな人のおかげで今の私たちがあるんだよね」
「ほんま、ここまで付き合っていただいた皆さんに感謝やな」
ほんとですね、この調子で次は実写化目指そう〜♪
「いや、それは無理でしょ」
「というか、いろいろ問題点が…」
「せや、演出はどうにかなるとして、ユーノ君(フェレットver)がな」
あ、そっか…確かに、そう考えると難しいのか
でも、ハリウッドでなら
「可能だろうけど、無理だと思うよ?」
「うん、さすがに通らないと思う」
「せやね、相手は世界なんやから」
う〜ん、確かに言うとおりだな…んじゃ、まぁ仕方ないから
次はゲームでPS3辺りで、よりド迫力なものを期待しましょうか
「…それは、どうなんだろ?」
「…うん」
「まぁ、ないとは言えんけどな」
はい、とりあえずまとまった?ところで
そろそろお時間となりましたので、この辺で締めたいと思います
「え?もう」
「なんか、あっという間だね」
「つうか、手抜きちゃうん?」
うっさい、そこ!手抜きじゃないよ?元からだからね?
…おほん、とにかく言いたいことは一言

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

「今年もよろしくお願いしますね♪あと、映画もよろしく♪」
「今年もよろしくお願いします…えと、応援してもらえれると頑張れるので、よろしくお願いします」
「今年もよろしゅうな♪まぁ、いろいろあるやろうけど、応援よろしくな♪」




----------------------------------------------------------------------------------
あとがき
 はい、という事で再開一発目でした♪
…どうでしょうね?内容もそうですが、今年やってけるかなぁ、という不安がひしひしと(を
何と言うか、まともにできてませんでしたからね、去年
ま、そこはそれ、過去は過去、って事でがんばってくしかないっすよね
つうことで、改めて今年もよろしくお願いいたします♪


      
 
inserted by FC2 system